みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

家に帰ると不安になる

今日も一日無事にお勤めできた。

ありがたいことだ。

 

が、家に帰ると急に不安になった。

やはり体調は良くない。

昨夜は酸化マグネシウムを飲んだので便通はあった。

甘酒を今日はやめて、昨日安売りされていたラブレを飲んだ。

植物性乳酸菌の方がいいかな、と思いまた続けようかとも思ったが、人工甘味料が使われているので、やはりやめようかな。

 

話がそれた。

 

左の脇腹?肋骨の下部あたりの腹の中が引っ張られているような、変な感じはもうずーっと続いている。

これが重病なのかもしれないが、もう二度と腹は切りたくないので、病院には行きたくない。

行ったところで去年のように邪険にされて終わりなのだ。

金も時間ももったいない。

 

けど、仕事に集中していた時間が過ぎるとやはり不安になる。

でも、医者には行かないわけだから、自分で見切りをつけておかなければならない。

自己責任という、見切りを。

 

これから腹を切る方々、こうなることもあるというリスクを知った上で切ってほしい。

私がこのブログを通じて伝えたいのはこれなのだ。

 

おやすみなさい。