みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

やっぱり体の左側

今朝は便通がなかった。

ここのところ、順調だったのに途切れてしまった。

朝、もよおさないので、出かける時間も遅くなる。

出ないかな、と家でねばってしまう。

結局出ないのだから、さっさと出かける支度をして、仕事に行けばよいのだ。

毎回思うのだけど、出ないのは嫌なのでできるだけ待ってしまうのだ。

 

今日はお昼まではよかったのだが、体の左側が痛くなってきた。、

肋骨の、一番下から手の指4本分上あたり、肋骨の内側に軽く指を差し込んでみると、かなり痛みを感じる。

これは、もしかしてヤバイ痛みではないのか?

胃も痛いし、胃の中がドライな感じがする。

今夜はお腹が空かなかったので、夫のご飯は買って帰って、私はほとんど食べなかった。

アボカドだけはしっかり食べた。

効くかどうかは不明だが。

 

明日はスッキリできるといいな。

酸化マグネシウム飲んで寝ます。

おやすみなさい。