みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

眠い、お腹すいた

今日は仕事が暇だったこともあり、日中とても眠かった。

朝は寝坊したのだ。

昨日風邪薬を飲んで寝たのが効いたのだろう。

でも、仕事に行く前は体がとても重かった。

どうなることかと思ったが、普通に仕事に行けて、しかもお昼ご飯も今日は食べられた。

その後、不思議なことにおやつまで食べられたのだ。

最近こんなことは、なかった。

変にお腹が空くのも怖い。

実は胃の調子が悪くなっていることが多いからだ。

調子に乗って食べ過ぎて具合が悪くなることもある。

それなのに今日はおやつでチョコをけっこう食べてしまった。

そして、帰り道でもお腹がすいて唐揚げなど買って帰ってしまった。

夕飯も普通に食べた。

こんな調子は久しぶりだ。

 

そして眠い。

最近とにかく眠いのだ。

早く寝ればいいのに、毎日この時間。

少しでも早く寝ます。

 

明日は仕事を休む。

幸せだぁ!

おやすみなさい。