みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

23時台が一番

あまりにも眠い。

さっきまでウトウトしていた。

座椅子に座ったまま、寝ていた。

今週、世界陸上を録画して翌日の夜に見るというのを毎日の日課にしているが、どうにも眠い。

 

週前半の決算の疲れが出ているのかもしれない。

早くに目がさめるし、睡眠時間も十分ではないのだろう。

 

早く寝ればいいのだが、それがなかなかできない。

世陸も見たいし、何よりご飯を食べるのがどうしても21時くらいになってしまうのだ。

本当はこの遅いペースを改めたいのだが、仕事が19時半に終わる限り難しいだろう。

大幅に前倒しするのは無理なので少しでも努力の範囲で変えていかなければならない。

 

にしても眠い。

家事が中途半端だが、今日は寝よう。

おやすみなさい。