みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

胃の不調

眠い。

一週間終わって、どうやら疲れているようだ。

今もウトウトしてしまっていた。

あまりに眠い。

 

そして、今日は胃の調子も良くない。

仕事中はお腹空いたなぁ、と思っていたのだが、いざ夕飯をとろうとすると少し胃が痛いような、胃酸が上がってきているような感じがした。

さっきまでお腹が空いていたのに。

そして、夕飯後の今は、辛い胸焼けがしている。

眠れないかも、と思うような感じまでではない。

それを証拠にさっきウトウトできた。

 

とにかく眠いようなので、寝る!

今週もお疲れ様でした。

夫も中途半端に座椅子で寝てしまったので、また私の仕事が増えた。

これから洗濯物を干して寝る。

おやすみなさい。