みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

胸まで痛い

昨日は「とりあえず」の文面しか書かなかった。

昨日中に、とりあえず上げただけ。

ひどい内容だった。

 

今日は体が少し痛かった。

ひどく気になるほどではないが、やはり体の左側が痛かった。

肋骨の下あたりが、引きつっているような感じ。

これはまあ、今までにもあった。

問題は、胸まで痛みが感じられることだ。

息を吸った時に、お腹が張っているのか、それが左の乳首までキューっと痛みがある。

それがなんだか気持ち悪い。

左側だけだ。

前にもこんな感じのときはあったが、改めて気にすると、乳房まで痛い、と思えてきた。

思える、くらいだから、痛くてたまらない、というわけではない。

 

とにかく左の胴体に違和感はアリアリだ。

今日はけっこう背中も痛かった。

多分、土日で食べ過ぎたからお腹が張っているのだと思う。

内臓が何でもなければいい。

それだけだ。

それがハッキリしていれば、もっと堂々と過ごせるのに。

あれだけ痛かったときも、医者たちはことごとく「何でもない」と言い放ったのだから、何でもないのだろう。

そう信じて過ごすしかない。

 

少しでも早く寝よう。

おやすみなさい。