みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

早く寝ないと…

やはり火曜日に有休をとったのは間違いだった。

曜日感覚がおかしい。

今日は、もう金曜日だと思っていたのにまだ木曜日だった。

 

早く寝ないといけないのに、結局この時間になる。

全く進歩しない。

 

今日は体の痛みはほとんどなくて、まあ快適だった。

腰とかお腹とか、少しおかしいかな、と思っても動けるし不快ではないからいいかな、と。

これがいつまで続くのかわからない。

明日終わるかもしれないし、明日の朝、目が覚めないかもしれない。

 

それも運命。

受け入れるしかない。

 

とりあえず早く寝よう!

おやすみなさい。