みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

連休六日目(木曜日)

昨日出かけたので、今日はのんびり。

結局まあ何もしないで終わった。

昨日と同じ24時間を過ごしたとは思えない。

何も得たものがないような、無駄な時間を過ごしたような、虚無感しかない。

 

少し歩かねば、と近所を散歩してみた。

ただ歩く、ということができないので、行ったことのないスーパーに行ってみた。

そんなに必要でもないのに買い物して、また余計なお金を使って家の中の物が増えた。

こんなことにも罪悪感を抱きつつ過ごしていた。

そんな連休六日目も終わる。

今日あたりは仕事したかったなぁ。

 

明日はどうしようか。

おやすみなさい。