みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

平成最後のお仕事

今週は本当に疲れた。

連休前の対応で忙しい一週間だった。

 

そんな中、今日は生理一日目。

仕事が忙しくてなかなか席を立たないのに、生理になって、どうしようかと思っていた。

 

まず、昨日はかなり暑かったので、午後から頭痛がしていた。

朝起きても頭が重くて、お腹が痛くなる可能性もあったので、珍しく朝から頭痛薬を飲んで出勤した。

 

出血はそんなに多くなかった。

 

ナプキンにはあまり出血せず、トイレに行った時に出血できた感じだった。

なかなかトイレに行けないので、もれる不安があったのだが、回避できてホッとした。

 

明日は送別会で夕方から出かけなければならない。

そんな時に生理二日目。

憂鬱だ。

 

今日はしかも寒い。

昨日に比べてものすごく寒く感じる。

昨日は裸足で家の中を歩けたが、今日は厚手の靴下が必要だ。

風呂に入るとき、脱衣所の暖房も必要だった。

差がありすぎる。

体調を崩さないように連休を過ごしたいものだ。

 

とにかく寝ます。

おやすみなさい。