みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

長続きしない好調

昨日は本当にスッキリした気持ちで過ごせたけど、今日はまた便通があまり良くなくてどんよりした一日だった。

 

どうして好調は続いてくれないのか。

ちょっとしたことなのだが。

 

精神的に不安材料があるからか。

仕事の懸念点が大きく二つ。

そして、明日は通院がある。

私のことを常にダメ人間扱い?する整形外科だ。

明日で何としても終わりにしたい。

腰の痛みなんてもうないのだ。

あそこへ行く方が具合が悪くなる。

現に数日前からストレスになっているではないか!

何としても明日で終わりにして、「スッキリ」させたいものだ。

 

明日は朝早い。私にとって。

寝ないと!おやすみなさい。