みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

寒いし眠い

日曜日の恒例行事、夫にスーパーに連れて行ってもらい、買い物を手伝ってもらった。

昼にはだいたい買ってきたものを食べて、のんびりする。

今日はものすごく眠くなった。

とてつもなく眠くなった。

座椅子に座ったまま、眠った。

30分くらいだっただろうか。

 

結局、それ以外何もせずに日曜日は終わった。

今日は昨日の疲れもあったのだろう。

 

22時過ぎて、また猛烈な眠気が襲ってきた。

どうしようもなくて、少しだけまた眠った。

 

どうしてこんなに眠いのだろう?

それなのに、どうして朝はスッキリしないのだろう?

 

また明日からは眠れない日が続くのだろう。

辛い。

おやすみなさい。