みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

昨日よりは体調復活

今朝、起きたとき怖かった。

 

また昨日のようなダルさがやってきたらどうしよう。

 

最近、毎朝体調を見るのはまず朝の一歩目。

モートン病が痛いかどうか。

先月は痛みがひどかった。

昨日もこの前も徒歩通勤で帰り道に自転車で来なかったことを後悔するくらい足が痛くて辛かった。

朝の一歩目がこの前まで痛くてたまらなかったが、ここのところ痛みはかなりおさまってきた。

今日も痛みは控えめ。

悲しいかな、ゼロではない。

そして、朝食と弁当の準備をして朝ごはんを食べた後…

ダルさが襲ってくるかと構えていたが、今朝は来なかった。

本当に助かった。

しかも、今日は仕事中にモートン病も痛くならず、体の痛みもなく、自分にしてはかなり体調良く過ごせたと思う。

体は少し重たいが、精神的に楽だった。

(仕事については楽ではないけど)

 

体調が悪くないのは本当にありがたいことだ。

これに感謝しながら大地を踏みしめて帰宅した。

 

明日は休みを満喫しよう!

おやすみなさい。