みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

休みなのに胃が痛い

今日はどうしたことか、朝食後からどうも胃の調子が悪い。

今もまだ調子が悪い。

胃が痛い、という感じだ。

胸やけ、というのでもない。

胃の左側が主に痛い。

休みに胃が痛いのはあまりない。

だいたい仕事が原因だからだろう。

 

今日は多分朝食に摂ったものが良くなかったのだろう。

そして、便秘なのも良くない。

今日は便通がなかった。

昨日は美容院に行く直前に何とか便意がやってきてくれてホッとした。

いつも休みには出づらくなる。

平日とペースが違うためにどうしても便秘になりやすいのだ。

 

お昼からのんびり飲むために淹れたコーヒーもほとんど飲めなかった。

胃の調子が悪いのだ、仕方ない。

 

明日は便通があってくれるといいな。

胃が痛いこともあって、早々と酸化マグネシウムを飲んだ。

寝る前にもう少し追加しよう。

月曜日に出てくれないと&便通が二日続けてないと精神的にかなり不安になる。

 

まずは寝るしかないか。

おやすみなさい。