みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

うまく眠れず

今のこの時間帯、23時くらいが一番眠い。

昨夜もうまく眠れなかった。

なかなか寝付けなかったのだ。

 

夫はぐーぐーいっていたので、さぞかし深く眠っているのだろうと思っていたら「すぐ起きてしまって、眠れていない」という。

私からすると、「マジか⁉️」という感じ。

あんなにいびきがうるさいのに。

 

まぁ、いびきをかいているから、よく眠れているとは言えないが。

 

日曜日の夜は、寝付けないことが多い。

それもあって、日曜日は特に昼寝をしないことを徹底しているつもりなのだが。

それでも昨夜は眠れなかった。

仕事が嫌だと、心が叫んでいるからなのかもしれない。

 

夫婦揃って軽い鬱状態なのだろう。

体もだるいことが多いし、眠れないし。

夫は仕事を今にも辞めそうだ。

これには正直ドキドキしている。

いきなり所得がガクンと減ることも覚悟している。

体を壊すよりはいいと思うことにしている。

 

一寸先は闇!

おやすみなさい。