みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

久々の昼寝

午前中、夫がオークションに出品したものが昨夜売れたので、発送に出かけた。

そして、夫は近くのフードコートでブランチ。

私は朝ごはんは家で食べているので(全ては便通のため)、一緒に食べることはしない。

結局、朝スッキリできなかったので、食欲もなく、悶々としていた。

 

フードコート近くのスーパーで美味しそうな鯵のにぎりを見つけたので、「昼に食べよう」という夫についつい負けて買ってしまった。

あなたはさっき食べたばかりじゃないの?と言いたいのを我慢して。

結局帰宅後そのお寿司を食べて、寝てしまった。

ものすごく眠たかったわけでもないのに、休みたくて横になってしまった。

1時間半も寝てしまった。

こんな昼寝は久々だった。

 

寝れるかな。