みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

休みはあっという間

今日は午前中から選挙に行ったり、郵便局に行ったりして少々忙しかった。

夫が出品したオークションの商品が落札されたので、土日も営業している郵便局に発送に行った。

ついでに、お年玉切手シートが当選しているハガキを持って行き、無事切手シートをゲットすることもできた。

相変わらずギリギリな性格は変わらない。

 

このブログもいつもそう。

いつも日付が変わるギリギリに書いてアップしている。

もっと余裕をもって書けばいいのに。

 

本当に休みはあっという間だ。

また明日からあの修羅場に行かなければならないかと思うと、うんざりする。

仕事は好きなのだが、どうもあの周りの人たちが受け付けない。

でも、私も同じように雇われている身だ、何も言えない。

明日からも我慢して働くことにしよう。

夫が脱サラするので、辞めるわけにはいかないのだ。

今までよりも断然プレッシャーになっている。

誰にも言えないことが辛い。

ま、人に言うことではないか。

 

悶々としているが、明日に向けて寝るしかない。

おやすみなさい。