みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

満たされない想い

今日は初めていきなり!ステーキに行ってきた。

f:id:miyabi9843:20190406175836j:image

私は国産リブロース200グラム↑、夫はサーロイン300グラム↓。

f:id:miyabi9843:20190406175850j:image

うちは滅多に牛肉を食べない。

夫が牛肉をあまり好きではないから。

私はお肉、特に鶏肉と牛肉は好きで、もう少し食べたいのだが、なかなか難しい。

そんな中、夫が「行ってみよう」と言ってくれたのでいい機会だと行ってみた。

お肉はなかなか美味しかった。

また行ってもいいかな〜。

 

美味しいお肉をたくさん食べて満足しているはずなのに、なぜか心が満たされない。

今に始まったことではなく、ここ半年くらい前から強く感じるようになった。

何が足りないのかはわからない。

ポカンと穴があいている感じ。

夫には大きな不満はなく、別の男性に走りたい、とかそういったことではない。

でも、何かが足りない。

仕事をしているときはほとんど感じることはない。

スマホにゲームアプリを入れて時間を潰すように遊んだりしても、余計に虚しいだけ。

どうしたらいいのだろう?

 

多分、体調が安定しないため思うように出かけられず、それもストレスになっているのだと思う。

 

この穴を埋めるためにはどうしたらいいのだろうか?

何か新しいことを始めたい気持ちはある。

それが何なのか、まだわからない。

新しいことではなく、今周りにある事をうまく使えば満たされるのかもしれない。

 

自分で探して行動しないといけない。

満たされるときがなるべく早く訪れるよう、努力しよう。

このモヤモヤを早く払拭したいものだ。