みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

飲み込みが悪い

昨夜は酸化マグネシウムを4錠飲んで寝たので今朝はかなりスッキリできた。

 

今朝、あまりに天気が良くて、飼ってる鳥たちも久しぶりに活性が上がったのかうるさくて、早朝から起こされた。

あまり眠れなかったかもしれない。

目が覚めても起きられなかった。

起きると具合が悪くなる気がしてギリギリまで起き上がれなかったのだ。

 

でも、起きても体調は普通で、いつも通り行動できた。

 

今日おかしいのは、飲み込みが悪いこと。

やはり喉に違和感がある。

うまく飲み込めないのだ。

この前からそんな感じはしていた。

しかし、今日ははっきり「飲み込めていない」感がある。

これがひどくなると、喉に銀杏のようなものがずーっとつかえているような感覚になる。

昨年、ひどい時があった。

またこのような感覚になるのだろうか。

明日からまた漢方を飲んでみるか!

 

あまりにも眠いので寝ます。

おやすみなさい。