みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

長かった

月曜日は出張だった。

日曜日の夜、前泊したのでお泊りセットを持って行ったが、悩みがあった。

 

生理用ショーツとナプキンを持っていくべきかどうか。

 

木曜日に始まった生理は月曜日には5日目。

最近量も少なくなって、4日間で終わってしまうことも多くなった。

4日間で終わるのに持って行くのは惜しい。

荷物が若干でも増えるのは嫌だった。

 

でも、念のため持って行った。

すると、どうだろう、日曜日に出血が復活したのだ。

しかも、かなり出る。

おかしい。

用意してきてよかったと安堵した。

 

そして今日(6日目)になってもけっこう出た。

おかしい。

よくわからん。

 

仕方ない。

寝るしかないです。

おやすみなさい。