みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

やっととれた

今日、やっととれた。

とれたのは生理用品だ。

本当は生理用品としては使ってはならないおりものシートも含まれるが。

来るか来るかと年末から布ナプキンをして生理を待っていたのが約一週間。

生理が来ても十日ほどダラダラと出血が続き、このたびやっと全てがはずせた。

下着も特に汚れなかったのでやっと本当に生理が終わったのだ。

二週間以上何かしらつけていたのだが、あまり肌ストレスを感じなかった。

それはおそらく出血の量が少なくなったからだと思う。

蒸れることが減ったからヒリヒリすることも減ったような気がする。

 

これからどんどん量は減るのだろうか。

次も遅れて来るのか考えてしまうが、あまり考えるとストレスになるのでやめよう。

 

遅いので寝ます、おやすみなさい。