みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

出始めた

あけました。

新年になったけど、特に何も変わらない。

 

今日の変化といえば、出血し始めたことだろうか。

昨日、ほとんど出血しなかったので、それはそれでおかしいと感じていた。

このまま本当に生理が終わってしまうのだろうかと本気で考えた。

 

だが、今日になって少しずつ出始めた。

朝起きた時のナプキンはほとんど汚れていなかったが、朝以降はいつもに近い状態となった。

正直ほっとした。

 

便通も二回あり、体は太った分重たいが、腹の張りはあまり気にならない。

そんなに溜まってはいない気がしている。

昨日から薬を潤腸湯に変えたので、またしばらく様子見だ。

おそらく今は生理中だから便通の調子も良いのだと思う。

ホルモン、恐るべし。

全てはこれ次第なのか?

 

4日からの早番勤務に向けて、早寝早起き訓練中につき寝ます、おやすみなさい。