みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

少なくて助かってる

今日もほとんど出血なし。

生理三日目なのに、もう終わり?ってくらい少ない。

トイレに行ったときくらいしか出なかった。

 

ナプキンをあまり使わずにすんでるから助かってる。

本当はもっとこまめに変えなければならないんだろうけど、めんどくさがりでケチな私は極力サボる。

これが体にも良くないのだろうな、と自覚はしている。

が、生理用品が店から消えている今、ケチれるものはケチるしかない。

 

今日は奇跡的にトイレットペーパーが買えた。

我が家は買い置きをしなくなっていたので、実はヤバいと焦っていた。

そろそろ買おうと思っていたときにデマ報道で店頭から消えたのだ。

今日、12ロール買えて、これでしばらくは安心だ。

ただ、次がいつ手に入るのか。

今日は冷凍食品の棚が空っぽだった。

本当にどうかしている。

早くおさまってくれ。

 

明日はまた仕事だ。

寝ます、おやすみなさい。