みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

少ない

一昨日、寝る前にあった不正出血。

昨日寝る前に生理と化した。

 

今朝から出血がどーどー増えるのかと思ったがそうでもない。

夜もほとんど出ていなかった。

日中もしかり。

トイレの時は少し出るが、ナプキンはほとんど汚さなかった。

 

こんなに出血量が少ないのは何故だろう?

周期が短いのがその理由か。

それに歳だからという理由もあるだろう。

私は枯れてきているのだ。

 

昨年12月の生理だか、かなり量が多いこともあった。

それに比べると半分以下な感じだ。

 

今日は1日目だったので、明日はもう少し増えるのだろうか。

よくわからないが自分ではどうしようもない。

 

やっと週末、少しのんびりしたい。

トイレットペーパーを買いに行かないとまずいかな…

おやすみなさい。