みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

出血

昨夜から出血している。

昨日は寝る前に不正出血があり、驚いた。

不正出血なんていつぶりだろう。

私には滅多にないことだ。

しかも、褐色の出血。

いいのか悪いのか。

よくわからない。

 

もしかしたら生理が来るのだろうか。

そんな思いもあり、ちゃんとナプキンを用意して仕事に行った。

やはり少し出血している。

なのに色の薄いスカートで出勤してしまったことに後悔した。

 

仕事中は生理は来なかった。

特に不正出血も気にならなかった。

が、つい先程、生理が来た感じがした。

「出た」感じがしたので間違いないだろう。

 

早い。

21日で来た。

早すぎる。

これも桃核承気湯を飲んでいるからなのだろうか。

 

わからない。

わかっているのは、とにかく眠いということだけだ。

寝ます。

おやすみなさい。