みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

私の体調

ここのところ、ペットちゃんのことばかりになっていたので、さすがにこの辺で私の体調を。

 

今日、気になったのは、やはり少し腰が痛いということ。

左側の、前回(去年)痛くなったところが痛む。

が、我慢できないほどではない。

大したことはない。

 

それとリンクしているのか、下腹部がたまに重いというか痛いというか、そんな時がある。

これも大したことはない。

 

これらの痛みをペットちゃんが代わってくれているのか?と考えてしまうくらい、私は今のところ9月を平和に過ごせている。

 

先々週から、なぜか朝起きてすぐ便通があるようになった。

これは何だろう?

仕事に行く前に焦らなくてもすんでいる。

助かっている。

少しゆるめなので、体調は良くないのだろうが、出ないよりはずっといい。

ペットちゃんの体調が心配で食欲がないので、2キロ近く痩せたかもしれない。

 

9月も半分終わる。

後半戦、家族みんなで元気に過ごしたいものだ。

おやすみなさい。