みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

左も痛い

8月最後の勤務の日。

無事に過ごせることを願って出勤、といきたかったが、便意が来ない。

昨日の予想が当たった。

やはり出なかった。

 

モヤモヤしたまま仕事へ。

仕事へ行けばそんなことも言っていられない。

暇は暇なりに仕事を見つけて働かなければならない。

仕事しないでケータイ見たりネットサーフィンしたりしてるオバさんたちとは一緒にしてほしくない。

 

便通がなかった日は、やはり腰の左側が痛い。

刺すように痛い。

右側の痛みとは違う。

これは便通がなかったときにこの前も痛んだ。

そして、下腹が重くて鼠蹊部のあたりがむくんでいるような感覚がある。

ショーツの足の付け根の部分が左側だけキツく感じるのだ。

 

これが俗に言う、お腹が張っている、という状態なのだろうか?

便秘をしてもこんな感覚は今までなかったので、違う気がする。

 

とりあえず無事過ごせたのでいいことにするか!

おやすみなさい。