みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

また暗転

ここのところ二日間調子が良かったのだが、また今日は便通がなし。

水曜日で夫が休みで、調子が狂ったこともある。

 

便がお腹にあるのはわかる。

時間をかければ出るのかもしれない。

が、そういうわけにもいかない。

全く出ないまま、一日を過ごした。

 

そうなると、お腹の左側が引きつっている感じがして、なんとも気持ち悪い。

また腹の中がおかしいのだろうか、といつもの不安な気持ちだけが湧いては消え、湧いては消える。

 

便秘は良くない。

どうにかしたい、と思ってしたことは、茄子の生姜焼き。

オリーブオイルで揚げ焼きして、油をいっぱい吸い込んだ茄子を食べた。

効くと信じて食べるしかない。

昨日はアボカドも食べたのに、効かなかった。

 

ま、深く考えるのはやめよう!

さっき酸化マグネシウムを5錠飲んだ。

明日は仕事前に歯医者で早く出なければならない。

スッキリしてから歯医者に行けますように。

おやすみなさい。