みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

出る気配がない

今朝はお腹が少し空いていたのでホッとした。

昨日は一昨日の夜食べすぎたためか、朝と昼はほとんど食べられなかった。

今朝はほぼ普通にご飯が食べられた。

痩せたい、と思いつつも食べられなくなると焦る。

入院中、食べられなかった日々を思い出してしまうし、食べられなければ免疫力が下がってしまう。

しかも、今日も夕方から少し気分が悪くなり、寒気がしてきた。

風呂に入って湯船に浸かっているにもかかわらず寒気がおさまらないので、本当にまずいと思った。

が、夕飯はまずまず食べられたし寒気もおさまったので、よしとしよう!

 

昨日、あまり食べなかったせいか、今朝はほとんど便通がなかった。

出てない、と言っても過言ではないほどの少なさ。

昨日の夜の漢方は、お湯に溶かして飲んだのに。

やはり飲み方はあまり関係がなかったのか。

 

ただ、今日も昨日に続いてお腹は柔らかくなった。

ポッコリが小さくなってスッキリした感じ。

これは体も軽くなったし、何より体の痛みもなくなって快適で嬉しい!

 

これであとは薬なしで普通に便通があれば!

今日みたいに出ないと、これも焦る。

まぁ、明日は出てくれると信じよう!

今日はお湯がなかったので普通に漢方を飲んだけど、ご飯をまあ普通に食べたから多分出てくれるはず。

信じよう。

おやすみなさい。