みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

また不安のぶり返し

今日は休みなのに不安になってしまった。

あまり便通がよくないこともある。

何とか出てはくれるものの、あまりスッキリしないし、量も多くない。

あまり食べられていないこともあるので仕方ないのかもしれない。

体重が0.2キロずつではあるが、じゅんちに減っている。

いつもなら嬉しいが、不安もある。

 

このまま食欲もなくなり、コロナに感染してしまい、重症化してしまうのだろうか。

それとも、やはり腸の病気か何かなのだろうか。

悪いことばかり考えてしまう。

 

今日も夫と気になる物件を見がてら、散歩してきた。

10000歩ほど歩けた。

それでも足りないのか、あまり食欲がない。

お腹が空く感じは少しはあるのだが、食べることに不安を覚えていて、どうも食欲がわかない。

 

昨日のだるさや寒さはなくなったが、眠気は強い。

ちょっと前までこんなに眠いことはなかったのに。

 

いったい私はどうしてしまったのか。

更年期とかであってほしい。

大ごとではありませんように。

 

不安だけど、眠いから寝てしまえばわからないか!

寝よう、おやすみなさい。