みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

眠いだるい寒い

昨夜はなかなか寝つけなかった。

久しぶりの仕事に興奮したようだ。

寝る前に、仕事関係のツイートを見てしまったのもよくなかった。

完全に目が冴えてしまい、眠れなくなってしまったのだ。

 

が、普段の寝つきはいい私のこと、一時間はかからずに眠れたと思う。

いつもはバタンキューに近いので、あまり眠れていない感じがしたのだ。

 

起きた時は思わなかった。

職場の席に着いたらふとだるくなってきたので、寝不足かな、と思ったのだ。

帰宅するなり眠かった。

そして今は寒い。

室温は23度あるから、そんなに肌寒いわけではないのに、なぜか肩の辺りが寒い。

熱を測ってみたら36.5度だった。

熱はないようだ。

 

仕事中のお腹の調子は悪くなかった。

朝食後、早めに便意も起きたしいい調子だった。

仕事中もお腹が痛いとか引きつるとかはほとんどなかった。

気にせず過ごせたので快適だったし、何より不安な気持ちにならずに済んだので、気が楽だった。

 

まず、だるいのを治さなければならない。

とにかく早く寝ることだ。

おやすみなさい。