みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

謎のムズムズ

眠い。

夕飯を食べてから、眠くて眠くてウトウトしてしまった。

そんなに疲れている気はしないのだが、体がだるかったりするのは、やはり疲れなのだろうか。

 

そんな中、家に帰ってから鼻がムズムズしている。

キムチを食べたから、辛くて鼻が出るのかと最初は思っていたが、右の鼻がムズムズしている。

私はアレルギーがほとんどないので、こんなムズムズは滅多にない。

鼻をかんでもムズムズがとれない。

そう、鼻水も出る。

右側だけだが。

 

これは怪しいのだろうか。

もしかして感染しているのだろうか。

 

先週だったか、職場のPCR検査を受けた人は、相変わらずほぼマスクをしないで出勤している。

いったい何なんだろう。

懲りないのだろうか。

ご心配ご迷惑をおかけしました、もなく、相変わらずマスクもしない、とはいい度胸だ。

もちろん、派遣社員の私の方がずっと立場は下なのだが。

 

だから、興味津々。

明日の私はどうなるのか。

たまたま休みなのでのんびりします。

おやすみなさい。