みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

口内炎は消えない

今朝も早めに目が覚めた。

そのせいか、眠い。

午前中はずっと引越しの準備をしていた。

といっても、懐かしいものが出てきたら手が止まったりもした。

 

雨がかなり降っていたこともあって、今日は私は新居には行かなかった。

ひたすら家で荷物を詰めた。

細かいものが多すぎて、箱に詰められない。

こんな人はあまりいないだろう。

なんでこうも捨てられないのか、自分で嫌になる。

蒸し暑いし、夫は必要以上に焦らせるし、なんだか非常に疲れた。

また昼寝をしてしまったし、夕飯を食べた後もウトウトしてしまった。

なぜにこんなに眠いのか。

 

お腹も相変わらず空かない。

あまりお腹が動いている感じがしない。

便通はおかげさまであった。

もうすぐ薬も切れる。

本当は明日が通院の日だ。

休みなので当然明後日以降に行くことになるが、この引越の忙しいさなかにいつ行けるのか。

 

口内炎も治らない。

昨日よりは若干小さくなった気がする。

普段できないところに、いつもと違うようなモノができると不安になる。

頼むから早く消えてくれ。

 

明日は朝から美容院だ。

引越で忙しいと言っておきながら予約を入れてしまった。

まあ、今日のノルマは達成しているからいいか!

とりあえず寝ます、おやすみなさい。