みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

お腹はガスだらけか

今朝は朝ごはんを食べる前、まあ最初のトイレというのが正しいか、そこで便通があった。

起きた時にお腹も痛くなかったし、便意もなかったのに、珍しいこともあるもんだ、と思っていた。

朝食後にも出た。

が、あまりスッキリしない。

量は少なくないのだが、なんだかスッキリしなかったのだ。

 

その理由は会社に着いてからわかった。

どうやらお腹がものすごく張っているようなのだ。

ガスが溜まりまくっている。

そう思った。

ちょくちょくガスは出てくれたが、お腹は楽にならなかった。

さっきまでマッサージチェア(極めて安いもの)に座っていたが、今もお腹は張ったままだ。

腰の辺りはめちゃくちゃ痛かったが、ほとんどガスは出ない。

 

まあ、多分明日の朝になれば楽になっているパターンだろう。

前にもこんなことはあった。

何が悪かったのか。

次に生かすためには食事や行動を具に記録しておかないといけないな、と思いつつも何もしないまま数年経つ。

全く成長しないままだな。

近いうちにメモ魔になりたい。

 

寝ます、おやすみなさい。