みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ぽっこりは消えず

朝起きた時も、まだガスがお腹にたまっている感じがした。

昨夜よりはマシだったが、まだガスっぽかった。

やはり寝ている間に解消、というのは難しいのか。

 

朝ごはんの後の便意はなかなか来なかったが、まあまあだった。

そこでガスも少しは出てくれたが、そこまでスッキリした感はなかった。

 

最近、出てはいるのだがスッキリ感がない。

これに尽きる。

お腹のぽっこりも、夕飯前だけは解消していたが、結局食べるとまたぽっこりだ。

 

でもまあ昨日よりはマシなので、いいことにしよう!

 

今夜は蒸し暑い。

眠れるだろうか。

眠いのだが、蒸し暑くて暑さに負ける気がする。

 

昨日、大事な人の夢を見た。

久しぶりに夢で会えた。

今度会えるのはいつだろう。

夢の中ではとても元気そうだった。

お元気ならいいな。

 

金曜日のために寝ます、おやすみなさい。