みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

快腸

昨日、今日とかなり快調だ。

便通がかなり調子がいい。

普段通り薬を飲み、普段通り過ごしているだけなのだが。

いったい何が違うのか。

 

最近は自転車で通勤しているので、それももしかしたら関係があるだろうか。

普段、仕事上席を立てないので日中は歩けず運動不足になってしまうが、通勤すら夫による送り迎えでは運動不足が酷くなるだけだ。

せめて自転車で通うことくらいしかできない。

 

あとは食べ物だろうか。

今日明日と仕事がかなり忙しく残業もしてキツいので、先週末に鷄レバーを煮ておいた。

あまり食べすぎるとビタミンA過多になるので良くないと言われたが、やはりレバー食べていた方が調子は良い気がする。

 

他はストレスだろうか。

これだけは目に見えないし数値化も出来ないし難しい。

この前は週末の方が調子が良く、今回は平日になってからの方が調子が良い。

何が良くて何が悪いのかはわからない。

波は多少あるとは思うが、できればその波は小さい方が良い。

 

明日も忙しいが何とか乗り切りたいものだ。

朝からスッキリすると時間も有効に使えて全てにおいて非常に調子が良い。

明日は早く出ないとならないので、とりあえず寝ます。

おやすみなさい。