みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

久々に出ない

今朝起きたら、昨日の体のピリピリ感はなくなっていた。

ホッとした。

のもつかの間、いつまでたっても便意が来ない。

結局今日は出なかった。

 

最近調子が良かったので、想定外だった。

昨日たんまり出てくれたからといって、今日出なくてもいい、というわけではない。

毎日少しでも出てくれた方がスッキリする。

 

昨日、暑さもあり、出歩かなかったのが良くなかったか。

ここのところ自転車通勤もしていないので、ほとんど運動をしていない。

あと、田舎から送ってきたサツマイモを食べたのが良くなかったか。

私は繊維質の多いものを摂ると便秘になる傾向がある。

合併症が起きる前からそうだった。

薬を飛ばしていたのが良くなかったか。

調子が良いからといって(下すことが多かったので)下剤を毎日とるのも罪悪感があり、昼間に薬を抜いたりもしていた。

多分、どれもが原因だろう。

 

こんな内容を書いて、PCでブログを更新しようとしたが、無線LANがまた全く反応しなくなった。

しょっちゅう接続できなくなる。

なので、新しいルーターを買ってほしいと夫に何度も願い出ていた。

先日ヨドバシカメラに行ったときに、あまりのルーターの品薄加減に驚いたが、昨日のヤマダ電機の広告に載っていたので買いに行こうと思えば行けたのだ。

私は買いに行きたかったのだが「俺はそんなに切れることはない」「高い」などと拒まれてしまった。

その結果がこうだ。

せっかく更新できると思って何度も何度も更新ボタンを押しても更新されず、内容は残っているかと思ったら、すべて消えていた。

全て!!!

それで余計な時間をとられる羽目になっているのだ。

もういい加減にしてほしい。

今日も昨日もずっと夫の機嫌が悪くて本当に困る。

おそらくうつ状態なのだろう。

引越の疲れもピークなのだろう。

わかっているが、私だって疲れているのだ。

なんでこんなに私ばかり割に合わないだろう。

仕事でも家でも。

イライラしてきた。

せっかく眠くなってきていたのに。

寝ようとしているときにお腹も痛くなってきた。

多分出ないのだろうけど。

いろんなことがグルグル回って頭の中がごちゃごちゃしている。

とにかく早く寝ないと。

おやすみなさい。

 

私が書いたあの記事はいったいどこへいったのだろう・・・