みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

一日目

薬が変わって一日目。

変わらない。

かつて桃核承気湯を飲んだ時はすぐではなかったが、お腹を下した印象があったのでどうなることかと思っていた。

朝もお昼も便通があって、二回出てくれたわけだが…これはすぐに効果が出たということなのだろうか?

そうするとあまりにも早すぎる。

午後は歩いたり自転車で出かけたりしたが、その時はかなりガスが出てくれた。

今はお腹が張っている感はなくて、楽だ。

 

ただ、昨日の歯医者の治療のせいか、治している歯の近くで口内炎がひどく、喋るのもしんどい状況だ。

明日から仕事なのにどうしたものか。

電話の仕事なのでしんどいな。

まあ、やるしかない。

効くかわからないが薬を塗って寝よう。

 

休みはあっという間だな。

おやすみなさい。