みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

昨日よりはマシ

昨日は朝起きた時から左の腹が痛かったが、今日はそこまでの痛みはなかった。

だが、やはり引きつり感はある。

左の下腹は押すとかなり痛い。

かつてより痛みは強くなっている気がする。

そんなに便秘でもないのだが、どうしてこんなに痛むのか。

そう思っても絶対に答えは出ない。

 

最近は桃核承気湯のおかげで、毎日便通はある。

ここのところ、少しガスっぽくてゆるいが、逆に詰まっている感はない。

毎日出てくれることに、本当に感謝している。

そりゃあ薬を飲まずに出てくれればそれが一番いいのだが、それはもう難しいのかもしれないとさえ思う。

 

とにかく眠い。

薬の効果か、ここ数日お腹がキューっと下りそうな痛みがくる。

だいたい薬を飲んで4時間前後。

いつになったら体調は落ち着くのだろうか。

 

悩みはつきないが、寝ます。

おやすみなさい。