みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

効いた?

昨日から、ザ・ガードを飲んでいる。

おかげか、今朝は二回も出てくれた。

完全にスッキリとはいかないが、悪くはない。

朝、起きてすぐ出てくれたので気が楽になった。

量はそんなになかったが、出てくれるとそれだけで安心するものだ。

 

だが、この水酸化マグネシウムをやめたら…また出づらくなるのだろうか。

 

まあ、出てくれているのだから、あまり考えるのはやめよう。

 

今日は子宮が痛い気がした。

自転車を一生懸命こいでいるとき、気がついたら下腹部が重かった。

一週間以内に生理が来そうだ。

だからだろうか…?

だいたい、力が入るとお腹が痛くなるのだが、私だけだろうか。

 

不安は尽きない。

おやすみなさい。