みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

少し楽になった

毎食前に桂枝加芍薬大黄湯を飲んでいる。

約一週間だ。

お腹はかなり出ているし、体重も重い。

今日はついに46.6キロにまでなってしまった。

それでもご飯は美味しく食べられている。

便秘以外に辛いことはない。

それなら少々体重が増えても仕方がないだろう。

 

お昼に追加で出てくれたので少しお腹が楽になった気がする。

それでもまだまだ溜まっている感はあるが。

 

まだ生理は来ない。

どうしてしまったのだろう。

周期が短くなったり長くなったり。

ドバッと大量出血なんてことにならなければよいが。

 

ああ、こんな時間まで起きていてはいけないのだ。

早く寝よう、おやすみなさい。