みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

スッキリしない

体が重い。

食べているので太ってしまっている。

それは否定しない。

食べられないよりはいいかと思って、今は食べている。

それで体重が増えているのは仕方ないのだが、どうもお腹がスッキリしない。。また腹の動きが良くないのだ。

 

出ていない訳ではない。

毎日、少しなのか、そうでもないのかわからないがとにかく出てはいる。

だから便秘ではない。

薬を飲まなければ出ないだろうが、薬を飲んで便秘ではないのだが、出てはいるのにスッキリしないのだ。

お腹もかなり出ている。

宿便が溜まっていると思われる。

 

今朝も便意がなくて、出かけなくてはならなかったのに出なさそうなのは辛かった。

結果的には出てくれたのだが、ヒヤヒヤものだ。

 

生理も来ない。

今日で27日だからまだいいのだが、二日前あたりから体温が下がっていて、お腹も時に痛いというのに来ない。

気配があるのに来ないのだ。

これで生理が来てくれたら便通も良くなりそうなのに。

 

朝は早く起きられるようにはなってきたけど、まだまだだ。

もっと早く起きなければならない。

そして日中や夜に眠くなるのがネックだ。

二回ほどコタツで座ったまま眠ってしまった。

明日は昼寝しないで過ごしたい。

 

とにかく寝ます、おやすみなさい。