みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

変化に対応する

今日は仕事始め。

と同時に私としては仕事の時間帯が変わる初日であった。

勤務開始が2時間も早くなる。

終業時刻も2時間早くなる。

なので、休みのここ4日間全てを2時間前倒しして生活してきた。

紅白を見たので大晦日だけは夜更かししてしまったが。

 

今朝はなんとか5時すぎに起きられたので寝坊は免れた。

そして昨日けっこう出たし、今朝は朝早いし緊張しているし便通はないだろうと諦めていたのだが、6時半ごろお腹が痛くなってくれた。

調子は良い。

体重も0.8キロほど減った。

そこまで出てくれた感じはないが、確かに体は少し軽くなった。

45キロ台を回復したのでちょっと嬉しい。

仕事中もお腹はすかなかったので今までみたいにチョコを食べることもしなかった。

ただ、喉がイガイガしたので飴は舐めてしまったが。

 

太陽とともに生活していこう。

生活を朝型に切り替えるのだ。

「24時」だ、寝ます。おやすみなさい。