みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

まだ続く?

まだ終わらない。

生理8日目でもまだ出血が続いている。

本格的な出血ではないが、ダラダラと出続けているという印象だ。

自分の生理ではこんなことはまれだ。

だいたい6日目にはピタリと血が止まる。

だが、8日目の今日もまだ出血は止まらない。

今日はチョコレートぽい血も出た。

それでも止まらない。

 

下着だけでは過ごせない日々が続く。

これは生理の異常になるのだろうか?

私はそうは思っていない。

近々見せに行く婦人科の医師には言わなくてもいいかな、なんて思っている。

 

さあ、いつまで続くのやら。

遅くなっているので寝ます、おやすみなさい。