みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

背中まで痛い

今日は体調は良くなかった。

朝、便通はあって、調子が良いなと思ったのだが、お通じがあった後、久しぶりに左側のお腹が引きつる感覚があった。

それでも特に気にせず、逆に「けっこうたくさん出た時はこの引きつり感があったりするんだよな〜」くらいの感じで出勤した。

最初は調子が良かったのだが、しばらくすると急に胃が痛いというか、熱いというか、いつもの調子の悪さがやってきた。

当然お昼ご飯は食べられなかった。

今日はヨーグルトさえも無理だった。

それでもお腹は全く空かずに終業した。

帰ったらホッとしたのか、少しはお腹が空いたが普通に食べるのは怖いので少量にしておいた。

…つもりだが、お昼の弁当に夜は味噌汁とおかずを少し追加したので普通に食べたということか。

今は少し痛みはおさまったが、とにかく今日は背中まで痛かった。

肋骨の下側の方、お腹も背中も痛い。

ガスが溜まっているのかな、という感じはするが本当のところはわからない。

それでも検査をするのはごめんだ。

もう二度とあのような思いをするのは嫌なのだ。

 

多分、疲労とストレスだろう。

早く寝るしかない。

もうこんな時間だ。

明日は歯医者だ。

朝一ははずしてもらったので、少しは眠れるかな。

今日も寒くて眠くてなかなか布団から出られなかった。

とにかく治るのを期待して寝よう、おやすみなさい。