みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

少ない!

一昨日の金曜日からちょっと出血。

昨日から本格的に出血して生理。

なんだがもう血の量が圧倒的に少ない。

こんなんでいいのだろうか?というくらい少ない。

大きいナプキンを3個くらいしか使わずに済んでいる。

 

18日火曜日に婦人科に検診予約を入れているのだが、生理がなかなか来なくてキャンセルしなければならないかと思っていた。

生理の日に行くわけにはいかない。

いつも24日くらいの周期で来ていたものが今回に限って28日で来た。

18日はギリギリ検診はできるだろう。

 

生理が軽すぎるのもなんだか寂しい。

これで終わりに近づいているのだろうな。

 

便秘は桂枝加芍薬大黄湯のおかげでなんとか解消できた。

まだ溜まっていると思われるが、お腹はだいぶ軽くなった。

 

遅いので寝ます!おやすみなさい。