みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

大量

もう生理は終わっても良いのだけど、まだ終わらない。

昨日も夜お風呂で大量出血で、今日も日中かなり出血した。

とても七日目とは思えない。

最初の二日はほとんど出血がなかったから差し引いて五日目だと考えても量が多すぎる。

いつまで続くのか。

このまま出続けるのだろうか?

止まらないのではないかと不安になる。

いつもの五日目ではないのは確かで、しかもいつもの二日目よりもトータルでは量が多い気がしているのだ。

ちょっと心配ではあるが、とにかく終わるのを待つしかない。

それしか手はないのだ。

まあ腹も全く痛くないし、貧血な感じもしない。

何も困っていないので、自分としては特に治療は不要なのだが、医者に言うと「では検査を…薬を…」となるのが嫌なのだ。

まあもしかしたら二回分が一緒に来ているのかもしれない。

また周期が40日くらいになって、二回分の出血になるようなことがあるかもしれない。

とりあえず様子見で。

便通もダイエットも調子が良いので生理が気になってしまうのだ。

 

今日はとても眠いので寝ます、おやすみなさい。