みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ここへきて痛みが

やっと出血は落ち着いてきた。

今日は生理何日目??

もうわからなくなるほど生理期間が長い。

アプリで見てみると9日目みたい…

軽い出血が始まってから9日目、ガチの出血が始まってから7日目ということになる。

ここへきてやっと鮮血が出なくなってきた。

経血の量も減り、褐色の経血が見られるようになってきたのだ。

ナプキンも一番軽いもの(17センチ)で大丈夫だった。

ただ、まだ怖くて完全にははずせない。

もうしばらく様子見する。

 

今日はとにかく腹というか左の鼠蹊部が痛かった。

左の骨盤の下側の内側。

ときどき右側の同じあたりも痛む。

そこに砲丸のような、冷たく重たいものが置かれたような痛み。

生理痛、というところまではいかず、我慢はもちろんできるのだが、重く冷たいような感覚が不快でたまらない。

今もずっと続いている。

昨日までは暖かくて暑いくらいだったのに、今日は雨が降って気温が下がって冷えて仕方なかったのもある。

お腹に温熱シートを貼ればよかった。

そこまで思いが回らなかったな。

明日も寒いらしいから貼った方がいいかもしれない。

 

とにかく寝よう、おやすみなさい。