みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ナーバス

明日はいよいよ検診の日だ。

今日、お風呂で触っても腹にしこりがある。

多分、二つはあるだろう。

推定5センチが二つ。

他にもあるかもしれないが、その二つは固い。

手で触るのは二つ。

今度こそ子宮ガン検診も勧められるかもしれない。

私は明日の筋腫の検診だって本当は行きたくないのだ。

前は何もない自信があったからまあ良かったが。

ここまで悪い結果が確実になると怖い。

行きたくない。

だからか、全てにおいてナーバスになっている。

場合によってはバックレようか、来年から。

 

今日は左側にガスが溜まって苦しくて不安で仕方なかった。

今もまだ少し張っている。

つられたのか、右の脇腹も痛い。

右の股関節も痛いし、朝はお腹も痛かったし、調子はあまり良くない。

ストレス、で済ませていいのだろうか。

でも、ストレスで済ませるのが一番楽なんだよな。

 

明日は憂鬱すぎるけど寝ます。

おやすみなさい。