みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

片付ける

今日はボケボケして過ごした。

朝のうちに散歩がてら買い物に行き、昼はずっと家の中で過ごした。

ここのところ、午後も散歩がてら買い物に行っていたので、今日は珍しく出なかったことになる。

雨が降っていたわけでもないのに。

 

やりたいことがあったのだ。

録画しているドラマを見ること。

ハードディスクの容量がまた残り少なくなってきているので夫に注意されるのが嫌なのだ。

少しは片付けられたと思う。

あと、手紙も書きたかった。

ずっとずっと書かずにいた返事を今日は書けた。

とにかく余裕がないのだ。

心と体に余裕がないと、手紙なんて書けないのだな、と思った。

今日は書けたのでスッキリした。

 

便通も二回あったので、体も軽くなり痩せたかな?と思ったが、逆に太っていた。

週末の定番だ、太るのは。

致し方ない。

あまり気にせずいよう。

 

早く寝たのは昨日だけだ。

今日はまた遅くなった。

反省しつつ、おやすみなさい。