みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

久々の昼寝

今日は医者に行った。

その前に2時間寝坊した。

久しぶりによく寝た気がしたが、昨夜なかなか寝付けなかったので睡眠時間自体はいつもの5時間くらいだ。

それで医者に行き、薬が変わり、買い物して帰ってきてお昼ご飯をたらふく食べた。

痩せないといけないのに、食べた。

どうもストレス解消が食べる方にいってしまっている。

それで久々に眠くなり、ガチで昼寝をした。

1時間半くらい寝てしまったようだ。

30分くらいで起きるつもりがやはり無理だった。

スマホのアラームも意味ナシ。

結局16時過ぎに起きて買い物がてら散歩して1時間ほど出かけてきた。

がそんなので体重が減る訳がなく。

そんなに食べてないのになぜ1キロも太るのか。

私としては納得がいかない。

ストレスだらけでネットで買い物もした。

もうヤケクソの境地だ。

明日は初めてフェイシャルのシェービングに行く。

楽しみだ。

朝早いから寝なければ。おやすみなさい。